akemasite。

1月になりましたね。今年は勝負の年にしたい。後悔だけはしたくない。にしても大学生活ってこんなに早く過ぎ去ってしまうものだったのか。あと1年しか残ってないよ。

正月はゆっくり過ごしましたっ。朝はマイナス10度の極寒で散歩してみたり。スケートを思い出すよ、ほんと。いやなんて言ったって食事が豪華でしょ。普段食えないものばっか出てくるし。おぞうにうます。鮭の粕汁うます!漬物ウマス!実家でしか食べれないもの食べるとほんと幸せw。中でもこれ・・・

これ何だと思います?


実はこれシカの後ろ足なんだよ。まるごとww。狩猟やってる親戚からもらいました。生でw。鹿刺しうまいで〜。マグロの赤身よりうまいよほんと。んでいつものみそ煮込みで食べました。やっぱ鹿がおいし。クマはかたくてイノシシはちょっと臭みがあるからね。

実家に帰るといろいろなことを思い出すし考えさせられるね。そんな遠くない将来もしかしたら実家を継ぐことになるかもしれないし、ずっと企業にいるかもしれないしまだ不確定要素が多すぎて考えられない。将来を考えてみて、こだわってやっている仕事に就いていたいとは思う。なかなか進まない自己分析にも嫌気がさしてきたー。遅いってほんと。だってうさんくさい言葉で自分を表したくないじゃん。見つめてるんだけどなぁ。。



昨日は浅草寺に遅い初詣に行ってまいりました。バイトの合間に。

雷門!初めてみたwうは。仲見世通りってなんかおもしろ。年齢層たかっ!人形焼うまそだった。おみくじ引いた!・・・「吉」・・・って。。がんばろっ。


2週間近くエンジンかけてなかったGBちゃんも一発でエンジンかかったしいい感じ。やっと冬用のグローブ買ったし冬も乗ってあげられるね。よーしよし。


今日スポーツ新聞見たら「秋山失格」って!まじか!おおみそかのK-1ダイナマイトでの一戦で秋山が試合前に全身にクリームを塗っていたとのこと。故意ではないらしいが事実だった。桜庭の抗議は正しかったってことね。で、秋山は賞金没収されたらしい。秋山強いのに。アホだな。
あとSOFTBANKがキャメロンをCMに使ってるのズルイし。


LORINZAのメッセンジャーバッグかこいいなあ。REDWINGの8268欲しいすな。