国会議事堂見てきた。

今日は国際フォーラムでシステムがあったから有楽町にいってきた。就職説明会みたいなやつの設営だった。そろそろ説明会にも行ってみないとまずいとは思いつつ。
東京ってせまいもんだよね〜。山の手の中とかすぐ行けちゃうじゃん。有楽町のまわりって東京駅もすぐだし、皇居、国会議事堂などなどかたまってる。近かったからとりあえず国会議事堂見てきた。意外と生で見たことある人いないでしょ。なんか警察車両がたくさんあったし警官も集まってた。毎日こうなのか・・・?そのあと東京駅見て、浅草回って帰ってきた。
にしても今日警察ですぎ。白バイとか3台見たし。おーこわ。逃げられません。


思ったのがこれって裏側じゃないか・・・?ってこと。