久々っすね。

なんだかたくさんのことがありすぎて放置放置。
今日は久々のオフ。
すっごいあったかくなかった?今日。
家の近所の梅が咲いてていいにおいだった〜。
癒し。


原宿に行ってきました。人いっぱいだー!!
東京の人はおしゃれっすね〜。参考になります。
やっぱ外に出ないとほんと腐るわ。
だいぶいろんなとこに行って疲れた〜。
表参道ヒルズかっこいいね。
とりあえず写真とってみた!
中には入らなかったけど。。

ラグシーにあると思ったnudieジーンズもなくてがっかり。
扱ってるって書いてあったのに・・・
にしてもなんかラグシー人いっぱいでバーゲンみたいだったし!
買い物はいい。
でも自分は買うときすごい悩むから一緒に行く人は大変ですね。








最近お気に入りの曲
Waking Ashland:I Am For You.
すんげーいい。