息吹き

春の息吹きを感じた。
あったかい。それでいて力強いんだなぁ。







長野の実家に帰ってきました。
前日に雪が降ってたらしいんだけどぜんぜんなかった〜。
ナナと散歩もしたっす。か、かわいい。
いい天気だしマウンテンバイクで近所をツーリング!
実家の前の川を眺めて魚が泳いでるのみたり、
ふきのとうとか生えてたり、田舎ならではの楽しみもあるんです。
こういう感じを得たいがために実家に帰りたくなるんだよな〜。
都会で遊ぶのはすごい楽しいけど、田舎の土地土地ならではの風習だったり風土があって
たまらなく身にしみて気持ちいいんだ。
ほんのちょっとしかいれないけど満喫したいっす。
パチンコしたり(笑)