Drive to the HIGHLANDS.

実家から例の高原へ。晴れててオープン日和!っていきなりオープンじゃないですが。

まずは実家近くの湖へ。フナ釣りの釣り人がたくさん。そんな僕はフナは食べられません。。





さてさてやっと着きました、通称つつじ高原!!今がちょうど満開の頃でとてもきれい。






馬越峠へ。道がせまい上に対向車がきたら避け違いできない道。。緑の日陰を頭上に掲げ、辺りは葉と葉の間を抜ける風の音とエンジン音。せわしなくひぐらしの鳴き声が耳を撞く。澄んで行く空気。レッドゾーンでのシフトチェンジ。タイヤは苦しそうに喘ぎアンダーステア気味にカーブを曲がる。とまぁ何が言いたいかっていうと、すんごい気持ちいい!ってこと。




誰かいますね。




分かるかな?真ん中にひぐらしが留って鳴いているのです。





峠を抜けて、野辺山へ。


クラブマンで3年前に来た以来だ。なぜか感慨深い。お前の意志は繋がっているぞと言いたい。




終点はあるんだ、どこかに。今は若干脱輪気味。ただレールに沿うってことが正しいか良く分からないんだ。



There's no shorter way in this life, there's only longer way in this life.



ってやつを信じたい。