是非見てください。

まず、この動画をご覧あれ。
http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg

次に、これをご覧ください。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f43099180

順番を間違えないように!ほんとバカだー!!!!!


とまぁ冗談はさておき。明日はテストだぁ。ギッブスって何??!!!!


インストにはまってます。唄がない曲とか音の本質が出てくる感じがする。バンドは声あってこそだと思うけど、これもバンド。けっこう歌詞とか見ない人だから曲が好きでCDとかも買ってる気がすんなー。んでたまに歌詞とか見返してみるとすげーよかったり。こいつこんなこと歌ってんだ、と。こんなふうに思って歌ってんだ、と。それでもう一回曲聴いてみるとぜんぜん違った景色が見えるんだなこれが。downyとかの詩は何書いてあるかわかんないくらいすごい。聞け!読んどけ!




te' - ならば、意味から開放された響きは『音』の世界の深淵を語る。