地獄のスポーク磨き

敢行しました!リアだけ。。。だってやってたら暗くなっちゃたんだもん。ひたすらピカールで磨く磨く。ツルピカ♪やった!1時間くらいしゃがんで磨いてたからつっかれたわー。メーター周りもピカピカ〜。あとフロントもやらなくちゃ!めんどくさっ。
バイク屋にいって樽型グリップとGB400TT用の立体エンブレム注文してきた〜。エンブレムあるかな。もう絶版だしさ。次はプラグとエレメントかな。そういやしゅんすけのゼファー大丈夫だったのかな・・・?黒煙吐いてたぞ。。
燃料入れたらリッター30キロ越えてた!燃費いいわ。ハイオク入れてるんだけどね。ちなみにDOHCはハイオクのほうがいいんだってー。