捕まりました。

「君ね〜出しすぎだよ。」 「はい。すんません。」 「このメータ見てみ。自分でどれだけ出したと思ってる?」 「はぁ。」 「法定速度知ってるよね?50キロだよ。何キロオーバーか分かる?」 うっさいボケ!!見りゃわかんだろ!!!


スピード違反で捕まりました。6号覆面パトカーでおっかけられた。北千住から松戸へ向かう常磐線と併走してる一番気持ちいいとこで。なんかミラーに赤い光がチラチラしてんな〜って思ったら、パトカーやん。。自分だってそっこーわかったけどさ。スピーカーでなんか言ってたけど、風の音とマフラーの音で聞き取れず。赤信号で止まったらそこの端に寄せてー。警官が下手にへりくだった言い方で余計腹たった。減点のこと言わないし。車から降りたあと聞いてやった。んで、「しっかりやってくださいよーっていやみ言っといた。」もう最悪。





79キロ。29キロオーバー。






3点減点。





















罰金15000円。・・・・・・OTL・・・







あーあ。バイト行ったのに意味ないし。あーあ。新木場まで行ったのに。あーあ。あー・・・






このお金で一つでも多くの事件解決を願っております。


安全運転しよ。