鋸山ツーリング

昨日行ってきました。友達のKと二人で。いや〜疲れた。だって登山したから。千葉ののこぎり山ね。眺め最高だったよ〜!!晴天だったしきもちよかった。初めて高速にも乗った!100キロではんぱない振動でこわかった。。これで1000ccとかだったらきんもちいいんだろーなぁ。あと風。120キロくらいで吹き飛ばされそうになる。いやまじで。でも速くて快適快適。海はいればよかったな〜。とりあえずは無事に行ってこれてほんとよかった。楽しかったわ!

高速入口にて。


鋸山入口。


頂上にて。


この崖はんぱなくこわかった!!これがのこぎりと呼ばれる所以らしい。いや実際見たほうがいいよこれ。下hもののけの森っぽかった。


大仏。テラでかす。




総走行距離:250km
燃費:31.75km/l