実家へ。

昨日帰ってきた。バイクで帰ってきたよ。朝8時に出て12時くらいについた。200キロノンストップはきつかった〜。けつ痛くなったし。130キロとかちょーこわかった!!あんま出さないようにしよ。。マックスでどんだけ出るんだろー。やっぱリッターバイクは速いね。がっつり抜かれたし。速さを求める単車じゃないや。軽井沢のあたりにきたら霧がすごくて前も見えないくらいでこわかった。んですごい寒い。ジャケット着て走っててよかった。でもなんかにおいがいい。青いにおいっていうか長野にかえってきたぜって気するもん。


やっぱ涼しい!!!28℃しかないもん。窓開けて過ごせるなんてさいこーだ。今日は近くにある「おみかの滝」に行ってきた。いわくの伝説があるところなんだけどここがまたいいんだ。マイナスイオンを吸収してきました。キレイだよ。ほんとに。中学んときはよくここで泳いだもんだな。でも遊泳禁止になってた。まぁあの事件があれば禁止にもなるわ。。




あとさっきバイクのオイルレベル見たらローレベルのところまでオイルが減ってた!!!!この前見たらハイレベルだったのに・・・。これがクラブマン特有の持病ですか・・・?こわいんですけど。納車してから1000キロくらい走ったからオイル交換しちゃうか。そうそう。佐久平バイクショップができてた。明日いってこよう。オイル何いれようー。G2かなぁ。バイク屋さんが何のオイルいれたかわかんないからオイル補充じゃなくて交換だなー。


昨日走った距離:220km