にゅー。

ほほほい。ほほほい。やっぱ振動がいいー。でも手も足もしびれるー。結局最近の雨でツーリング中止しちゃったんだ。あーあーせっかく日光東照宮見れると思ったのに。ってことで9月に延期すっか。いろは坂攻めてぇ。6号の金町のガードんとこがまじコワす。車とかふつうに100キロくらい出してるし。前ここで捕まったときは80キロだったのに。こいつらDQNを取り締まれよ警察。


髪の毛痛んできてる!きりたいわー。黒くしよかな。髪の毛太くてもいたむもんは痛むのね。実家帰ったら切るか。そうそう。来週実家に帰ります。ナナにあいたいワン。前合格した大型特殊の免許も交付してもらわないと。


最近「なごみ」って言葉を知った。和み。ナゴミ。nagomi。「和」。ええ言葉やー。日本人でよかった。




マーライオンって18万円で買えるらしい。