感動暁を覚えず

成績でました!!!!ほんっとうれしい!!材力とれてました!通年だったし後期がんばったかいがあったよ、ほんと。今年はちょっと暇になりそうかも。自分のステップアップ期間にしよっ。英語勉強せな。TUSって英語の授業クソでしょ。先生もきらいだけど、内容が易しすぎ。大学でやる必要なし。ほとんど単位がほしいがために受けるようなものだと思う。悲しいことに。自力でやるしかないんでしょう。


あっ!!あと身長1センチ伸びてた!!!やっと大台にのりましたー。


ENDZWECKのCDきた!STM限定のジャケットかこいい。

おいおい。聞いたことあるフレーズが多いな。でもやはりキメかっこいいわ。レコ発いきたいっ。


渡部恒三だいじょうぶか?あれ・・・
管氏と小沢氏は二人とも仲めちゃ悪そう。頭が変わって体制もうんと変わればいいのだが。


単車たのんできました。はやくこないかなークラブマン