柏へ

授業が終わってからビックカメラに写真を取りに。初めてHOLGAのプリントしたんだけどやっぱりほとんどはいまいち。でも一枚だけすっげーかっこいいのが撮れててうれしかったし。こないだ行った表参道のラルフローレンの写真。偶然巻いてなくて重ね撮りになった偶然の産物。かこいいわ。無印でアルバムを購入。でもルーズリーフ入れるB5のファイルがなくてショック。新学期でみんな使うからかなー。のあとEMPTYいってブレス予約した!!glambのやつ。夕飯は角ふじ行ってきた〜。めっちゃ混んでたけどいいときにいってすぐ座れた。今日はつけ麺の裏食べた!うまかったに〜。普通盛りなら意外と余裕でくえるもんだね。また行こーぜ!

今日から学校。一番最初の授業から身が引き締まる思いだった。なんのために学校に行って授業を受けているのか。おバカな日を過ごしすぎて主題すら忘れかけているほどだった。単位を取るのはもちろんだけど自分の好きな分野をそろそろ本気で勉強しなければと思った。


今日の一曲 downy - 弌 (イツ)