クラブマン

そうそう!やっとクラブマン来たんだよ。納車はまだだけど。やはりあのフォルムは10年たった今でも輝いてるなぁ。生産中止になったのが悔やまれる。いい単車ほどもうすでに廃盤となり中古でしか手に入らない。まぁ現在生産されている現行モデルのほうが現代的でかっこいいっていう人もいるだろうけど。今のはやりなのかあのケツが反りあがったテール。ツバメみたいなカッコしてんじゃん。好きにはなれないなぁ。もう少し年齢が経ったら好きになるのかもね。昔のCB400Fourやノートン、マチレス、BSAなんて芸術だよ。しっかしつい1年くらい前までは250TRかっこいいとか思ってたのに今はクラブマンちょーかっこいいって思ってるしな。好みは変わるさ。いつかはDucatiのスポーツクラシックに乗りたい。Sport1000とかまじかっこいい。引き締まったフォルムにシングルシート。あとはホンダのCBR1000RRとか。レプリカにも乗ってみたい。とりあえずクラブマンにはこのカウルつけんか。http://item.rakuten.co.jp/zeed/030402673/