無題

初パーマかけてきた。異国の人へイメチェンしました。


昨日卒論の中間発表があった。9月から別のシミュレーションを始めたから実質3ヶ月しか研究できなかった。もう卒論を書き始めなければならないのだが、1月も研究をしながら卒論を書いていくことになりそう。頑張ります。



  • RED WING 2268 & 8268

スエードの8268を買ってもらった。大切に履いていきたいと思う。1年前に買った2268はかなりいい感じに黒光りしてきてかっこよくなった。まだまだこれからいい味が出てくると思うとたまらない。


明日実家に帰ります。雪が降りそうだからすごく楽しみ。
あと両親の結婚30周年パーティーするので盛大に祝ってあげたい。