あけましておめでとうございます

2008年になりました。今年は環境新にようやく働くことができます。その前にきちんと卒業できるよう頑張ります、はい。

未知の研究となる仕事では、「これが普通である」ということを疑いたい。何年かかるかは分からない。一つずつ一つずつ吸収し学んでいく心を忘れず探求し挑戦して新たなモノを生み出したい。

個人的なこととしてはいろいろ考えていることもあるので着実に進めて行きたい。


長野の実家には残念ながら雪がなかった。やはり寒いのだが、寒さが足りねぇ。川も凍ってはいなかったしぴりぴりこない。なんだか寂しい。
今回はシカ肉の刺身とイノシシのみそ煮が食べれた。うますぎ。
2キロ太ったけどね。

いちご狩りに行ってきた。

長野のテレビ局が来てて撮影されたからもしかしたら明日の夕方放送されるかも?!
50個くらい食べた。おいしかった〜。


携帯変えました。折りたたみからスライド携帯へ。901から変えたから絵文字の量にびびた。煩わしいディスプレイを開ける手間もなくスライドが心地いい。905からばかみたいに値段も上がり、高速通信・海外使用は魅力だが携帯に5万円も出せない。果たして今現在は。もう何年かして自らが必要となった場合に変えればいいや。最新機種の無駄な機能はいらない。



あ。mixiやめた。