Aozora No Yukue

一ヶ月ぶりに更新。気に入った写真も撮れず放置放置。いや卒論がんばって書いていたんだけどね。やっと書き終わり少し時間が空いたから更新。
今日はすごい雪!!最高だ。にしてもべちゃ雪は嫌い。もっとこんこんと降って電車も何もかも止まってしまえばいいのに。雪山行きたい。

クラブマンはバッテリーが上がってしまってこの一ヶ月不動車。3月になったらバッテリー新品にして乗ってやるからな。バイク乗れないとなんだか喪失感を感じる。


そうそう。明日2月4日のカンブリア宮殿コマツの坂根会長が出演しコマツが特集される。これは見逃してはならん。


昨日徹夜でビッグサイトでギフトショーの仕込みやったんだ。外出たらものすっごい雪。とりあえず飲む。んで始発で大江戸温泉へ。

初めて行ったけど入場料たかひ。朝だから昼の半額くらいだったけど。雪の中の露天風呂は最高でした。東京で雪を見ながら温泉とか不思議な感覚に捉われる。熱燗飲みたかった。ちょっと仮眠して帰宅。


今日は節分。まるかぶり寿司買ってしまった。豆まきやろかー。


車輪の下 (集英社文庫)

車輪の下 (集英社文庫)

車輪の下すばらしい。この情景描写。滅亡までの主人公の意思の腐敗。自伝的小説でありながらラストには驚きと納得を感じざるを得ない。