ダブルパンチ

昨日はME飲み。
の前にボーリングしました。ひさびさにやったせいかものすごーく下手だった。
でも1ゲームが懸かった最後のゲームはなぜか調子よくて勝ちました。
ヤッタ!まじ楽しかった。


飲みはまぁひどかった(笑)
こたぷまじ迷惑かけてごめんよ。


にしても起きたら気持ち悪いし頭痛いし最悪。
で二日酔いかなぁ〜なんて思ってたら熱もあるようでおもくそ風邪こじらせたっぽい。
けっこうひどくなりそうな感じ。。
おいおい。明日バイトいれちまったよ。
きっついで。明日も調子悪かったら1日はちゃんと寝て治そう。


本買いに行きたい。あとふつうに原宿いきてーな。
なんか何を書いてるかよくわかんなくなってきたから
もう寝ます。
ぐはぁ。