啄ばむ世界の真実。

何が正しいかなんて誰にも分かるはずないんだ、きっと。


花粉症がひどいね。でも花の香りは良い。今日は青山のベルコモンズ近くのベンチで小説読んだ。花壇が作ってあっていいにおいしたからちょっと日向ぼっこしてみた。昼間はあったかい。太陽が心地よい日差しを向けてくる。通り行く人の目はみな死んでいた。


最近はANAとかコマツだとかヤマハ発動機アイシン精機のセミナーに参加してきた。夢が持てる仕事って憧れるし、実現してやろうって思う。会社に入って自分の未来の姿がいかに想像できるかに限る。なぜトヨタ系列の会社は愛知なんだ・・・。まぁ創業の地だしなぁ。。やはり技術系の開発とかの会社は基本的に郊外というか関東にないな。ちょっと実家のこともあるし関東にはいないとだから大阪となると困るし。大企業だから行きたいってやつもいるだろうけどさ。ま、人のことはどうでもいいが。



最近すげーらーめん食べてる気がする。スラックスがきつい(汗)。

  • せたが屋  らーめん 700円


もちもちの木よりかなりマイルドな魚だし。たぶん節系をいろいろ混ぜてるんだと思う。くどくない。麺は中太ちぢれ麺。かなり弾力があって食感がよい。肉はトントロみたいでサシが入っててなかなかうまかった。量は少なめ。


  • らーめん空  しおつけめん 750円


流山にあるらーめん屋。つけだれは魚系の塩味。悪くはないが、物足りない。麺はストレート麺。つけめんは210グラム。肉がさみしい気がした。ものの割りに値段が高い。




Dir en greyの新しいアルバムがかっこいい。かなりハードコアよりになってる。デリンジャーとかよりもかっこいい曲あるし。

The Doors

The Doors

最高。最近はディランのMr. Tambourine Manがかなり好き。