磨り減るモノ

精神と時の部屋で修行したい。だめだぁ。疲れた。

午前中は東京エレクトロンの一次面接。適性を見られてるだけだった。次は適性試験やってから二次は山梨県韮崎まで行くんだって。おいおい。めちゃんこ遠いじゃないか。ここから4時間もかかるのかい・・・?行くまでにクタクタだよ。


お昼は室町のVELOCEでごはん。
カフェラテの上にソフトクリームが乗ってるやつにしてみた。アイスん〜まいな。確か260円とか。安くていいね。


席がなくて二階の喫煙席に行ったのが間違いだった。スーツが臭くなったし。さいあくだ。でも隣にいた女の人が美人だったからまぁいいや。


午後はクボタのセミナー?エントリーシート書かされた。ネタはばっちりだったから通るでしょう。通って!クボタの二次は大阪本社なんだって。くいだおれ〜。通ったらおいしいもん食べてこよ。ちょい楽しみや。



帰りの常磐線が非常に不快だった。立ってたんだけど前に座ってる就活風のカップルが、終始ちちくりあってんの。まじで。そういうことはお家に帰ってからしましょうね?




帰ってきてからカレー作った。肉めっちゃ入れたからうまかった。これであと3日は生きられる。ぐ・・・ぐ。納豆毎日食べてる気がする。イソフラボン




うあー。リコーのES落ちた。中途半端な志望動機だったし、何をやりたいか明確に想像できなかったし、それが伝わったのかな。残念だ。


でもヤマハ発動機のESは通ってた!!やった。テストセンターに受けに行ったSPIだったから不安だったけど、とにかくよかった。次はグループディスカッションだ。



早く買わないと!今日は金なくて買えなかったし。来週に買お。楽しみだ。