東京モーターサイクルショー

3月29、30、4月1日とビックサイトで行われた二輪の祭典に行ってきた。国内メーカーだけじゃなく、DUCATIとかapriliaとかPIAGGIOなど大手のほかに名前も知らないメーカーもきてた。中でもbimotaっていう会社のバイクがかっこよかった。フロントがフォークがなくてスイングアームに前輪がくっついてるの。



試乗しまっくた。やっぱさいっこうだね。ホンダのCBR600RRにも乗ったけど思ったよりかなり前傾姿勢だった。めちゃ速そう。REPSOLにも乗ったけど、いや〜感動ものだね。あんなんで走ってみて〜。CB1300はでかすぎて乗りこなせなさそだったよ。



これいつか買いマス!!!!かっこいい〜。

やっぱ赤でしょ。空冷1000CCとかたまらない。シングルシートだし。乗ってみたらかなり前傾。そりゃ200キロオーバーだからねぇ。おれは純正のネイキッドが好きなんだな。今は。それもレトロでトラディショナルなスタイルにまじ惚れる。ああかっこよす・・・。
DUCATIのキャンギャルが一番かわいかった。



全体的に見てライトの形がただの丸じゃくなっていた。それがトレンドなのかなぁ。あとはフレームがトラスまたはアルミのチューブフレームが多かった。新車のピカピカ見ると新しいバイク欲しくなるなぁ。おもしろかった!
写真撮ってきたからフォトアルバム見てみ。