柏大勝軒 いちぶん

できてからけっこう経つけど今日行って来た。12時くらいから並んだけど8人くらい前にいたかな?東池袋系だからいつものもりそばを注文。店がきれいってのはいいよな。にしても出てくるのが遅い。麺の茹で時間が長いのは分かるけど冷やすんだからもっとうまくやってほしい。



うん。麺はやっぱ300グラムだな。麺は自家製麺ではなくて、浅草開花楼製の麺はもちもちでうまかった。スープはちょっと甘かったし、ぬるかった。う〜ん。。肉が2種類あったのかな?2枚入ってた。今日は想定外で麺を結局450グラムくらい食べてしまった。さすがにきっつい。でもうまかったっす。


次は松戸の「兎に角」と「とみ田」にいかねば。