ストレンジ・デイズ

日々なかなか自らの思うようにはいかない。体にたまった膿をたっぷりしぼりとっている最中。


最近夜星を見るんだ。月が欠けてる夜の星はすごくきれい。三脚買って長時間露光で撮りたいな。デジカメじゃあうまいこといかない。超高感度+長時間露光+露出補正したけどイマイチ。
あと、おれのR6で撮ると左上にオーロラのような影が現われる。デジカメの個体差かなぁ。なんだろ。気になるわ。

オリオン座。



長時間露光おもしれえええ!!!!

ただの玄関なんだけどね。夜の車の波を撮ってみたい。

東京タワー今度夜行こう。

最近できた東雲から晴海に抜ける橋を通ると、右手には台場・レインボーブリッジ。左手には豊洲の夜景が走ってる最中に目に飛び込んでくる。これはきれいだ。うとうとしてっと事故りそうになるけどね。