早々と

ハロゲンヒーター出してしまった。夜寒い!!バイクに乗るのもジョジョにきつくなるなぁ。真冬でも乗るんだけどね。今年こそレザーライダースを買おう。


先週の研究室対抗ソフトボール大会で見事うちの研究室が優勝しました!!予選で一敗したときは予選敗退もありえる状況だったけど、決勝リーグではみんな大活躍。おれはショートを守るもファーストへ悪送球と下手こきまくりーの。とにかく頑張ったから報われた!ビールがうまかった〜。格別格別。


昨日の世界まる見えが興味深かった。世界貿易センタービルのテロと見なされている策略。アメリカのイカサマ。おれは未だに疑いを持つ一人です。第7ビルの破壊は明らかにビルの爆破解体を思わせる崩壊の仕方。破壊力学をかじっている自分なりに考えています。

リチャード・コシミズ

こいつがおもしろい講演をしてる。




甘ったるくてうまい。