プラグ交換

前回から5000kmくらい走ったから交換!
やけ具合はいい感じかな。


洗車してワックスかけてあげよ。

この間2週間くらい乗ってなかったらエンジンかからなくてほんとにまいった。チョーク引いてセル回したけどエンジンが完全に冷え切っているせいか全くだめ。セル回しすぎてバッテリーがやられそうになるし。
真夜中に乗ろうとしたのがいけなかったのか、Tシャツ姿で押しがけしてみたけどかかってくれない。20回くらいトライしたけどだめだめ。一人でぜいぜいあえいでるのは寂しかったなぁ。
んでも次の日の昼間に押しがけしたら10回くらいでかかってくれた。この時の感動ったらないね。ノーマルでもトトトトトっていう音は好きだなぁ。

もうすぐ大型自動二輪の免許取りに通うけど、クラブマンは手放したくない。

結局モーターショーには行けなかったけど、雑誌に出てたCB1100Fはかっこいい!!昔のヨンフォアの形を残しつつ、タンクはRCタイプの横長スタイル。く〜たまんねー。しかも空冷。本田宗一郎の遺志を継いでる。テールはクラブマンのようなトラッドスタイルのステンレス使用。今のバイクって集合管をうまくボディに組み込んでケツの真下から出したりしてるけど、おれはやっぱ1本出しの集合管が大好き。ぜひ市販車として出して欲しいと思う。

CR92だっけ?昔にホンダがRC時代に作ったあの形もいいんだよなぁ。復刻じゃなくてもいいから流れを汲んだタイプのバイクを出して欲しい。