久々に書く。
未だにネットを通してなくてなかなかログインできず。

と多々イベントが。仙台は涼しかった。牛たんはもちろん海の幸も本当においしくてのんびりできてよかった。松島は少し曇っていたけど眺めは最高だったね。円通寺にも寄ったんだけど、秋にも冬も美しい庭園であろうと思った。おすすめです。
東京都現代美術館ジブリレイアウト展にも行ったなぁ。感動しました。ラピュタの緻密な線で構成された構図はただただ見入るばかりでした。



クラブマン ヘッド

初めてのバルクリ調整。とまぁほんとは7月にやってたんだけど、ヘッドを閉める際にボルトを折るという大失態どころかエンジンを死亡させるところだった。ヘッドのボルトはカムシャフトホルダに付いていたから、折れて中にはまったボルトをある方に取っていただいて、やっとヘッドを閉めクラブマン復活しました。一ヶ月以上ぶりに乗って感動したよ。やっぱりいいなぁ。
乗った感触としてはバルクリ調整したわりにカタカタ音なくならないわ。う〜ん。また1万キロくらい乗ったらやってあげようかな。


近況として、9月から正式配属となりました。希望の部署に入れたからあとはもうやるしかない。英語学ぶか。

では。