If I try to do everything , what should I do ?


  • 岡本 芳久  (G plus two naughts)

普段は果物皿として利用しているけど、キウイフルーツや梨でも映えるような色を探していた。この釉薬は美しいなぁ。


朝は自転車ではなく歩くようにしたい。と思ったのはいつのことだっけ。自転車で10分の距離なら歩いて20分。さほど変わらない。忙しい朝の中、この10分が、と思う人もいるかもしれないが出勤前の落ち着く時間、考える時間。いつもより10分だけ家を早く出る、そんなことできっと変わることもあるかもしれないとふと思ったからだった。


今日の夕焼けはいつもよりきれいだった。


匂いの糸を辿るとそこには金木犀が。いい季節です。



いつもと同じ道、いつもと同じ景色。なぜここにいるんだろう。


Swing and Circle on the Fluyt

Swing and Circle on the Fluyt