Before the new year.

さてもう今年も残すところあとわずか。
足跡を残してこれただろうか。考える。仕事はさておき、今年から山登りを始めた。北アルプス八ヶ岳那須岳と初体験にしては良い山を登ったなあ。

北アルプスは大雨と霧の中、よく辿り付けた。初山小屋宿泊!燕山荘は良い山荘だった。オーナーのアプペンホルンやお話などなかなか体験できないことだし、なによりあの空気感。心から良いと言える瞬間だった。翌日は快晴で槍ヶ岳見れたし、ちょうど日食の日と重なっていて見ることができた。帰りの温泉も心地良かったし。


八ヶ岳那須岳へは単独登山。まぁいろんな人がいたね。普段まず関わることの無い年齢の人もいれば自分と近い方もいたし、話すことは現状把握および新次元への開拓を含む。



来年は、、

など。。


登るぞー!!



来年からこつこつと始めたいこともあるので、年明けてから少しずつ動き出したいと思います。。



  • Nobel ベンズベルト 栃木レザー製 5mm厚


仕事用ですが。。栃木レザー製の5mm厚ベルト。重厚感たっぷり。かっこいい。




バックルもなかなか男らしい。




裏面にはNobelの刻印が。