Hi! Now I am living here, where are you going ? I cannot reach there.

明けましての初登山。足慣らし。




  • 2月1日  谷川岳天神平スキー場

久々にスノーボードをしに。コース少なかったなぁ。不完全燃焼。



この町並み好きだ。





  • 2月9日  ALTS磐梯へ。。

吹雪。そしてホワイトアウト。最高のパウダーだったけど、山頂はもはや5m先すら見ること出来ず。でもコースは良く出来てる。楽しかった!


  • 喜多方らーめん  坂内食堂



ねぎらーめん!
見た目は薄味そうだけど、しっかりとした塩加減。佐野らーめんよりさらにさっぱり。繊細。おれはおいしかったけどな〜


  • ばんない 横の神社より

そして。。
帰りの高速がすべて通行止めに。ひたすら山道山道。ワイパーがきりたんぽ状になっていく様をはじめて見たよ。AWDじゃなかったらアウトだったね。磐梯から奥鬼怒を抜けるルート。6時間近くかかりつつ帰宅の途へ。福島おそるべし!!






この黄色い花弁はなんともけなげ。



眼下に見下ろすは秩父の町並み。遠方には武甲山が。



白梅も美しい。漂う香りの中に強さと気品がある。蝋梅よりも自己主張が強く咲き誇る姿は女王を思わせる。


  • 泰山堂Cafe で一休み。

トマトソースが強めのヘルシー豆カレーを頂く。Cafeのカレーはなぜにうまいんだ。くるみタルトが食べたかったけれど売り切れにて残念。