夏の終わり

エアジャム2012終了。今年の夏に区切りがついた。突き上げた拳の上に浮かぶ無数の光の点の輝きを忘れることはないだろう。汗と土ぼこりにまみれながらモッシュしたのはいつぶりだったのか。忘れていた感覚を呼び起こし、全身で楽しんだ。Dragon Ashすげーよかった。ハスキンの復活が宣言された。ハイスタも輝いていた。
いろいろ思うところもあったんだけど、もう少しだけ頑張ってみようと思う。叫んでちょっと楽になった。1日目のみの参加だったけど行ってよかった。


次の日(いま)は、越後妻有トリエンナーレを見に新潟は十日町市に来てます。今度はアートの力をぐっと感じられ、石川直樹氏の新しい映像作品に刺激を受けた。よし。