クラブマン入院。


去年の秋に日光に行ってきたんだけどそんときにいろは坂でこけちゃったんだ。そのときにフロントが歪んだっぽい。それからというもののハンドルが右に切った状態でまっすぐ走るっていうなんとも気持ち悪い感じだった。今日クラブマン磨いてたんだけど、ふと思い立って近所のバイク屋さんに持っていって見てもらった。
やっぱプロは違う。すぐに歪んでることが判明。やっぱりな。おそらくフォークは逝ってないとのこと。もし逝ってたら恐ろしい・・・。修理代いくらになっちゃうんだろ。頼むから歪んでるだけにして。。タイヤ外してからフォーク抜いて、ステアリングを緩めて再構築!
明日にはできるからちょっとドキドキ。8000円もとるんだからしっかりやってください。