梅花匂好

うちのアパートの横に梅並木があって、そこを通るといつも梅の花のいいにおいがしてすっごい癒される。通り香ってやつかな。にしても梅の花って咲くの早い気がするけど2月中に咲くものだったか・・・?桜も3月中に咲きそうだしうれしすだな。

花粉症つらいっす。毎年毎年慣れることはないな。まず薬飲んでー目薬さしてー帰ってきたらアイボンで眼球洗浄。目を取り出してゴロゴロ洗いたいほどかゆい。鼻水でまくりだし。それがほぼ一年中。どの花粉か分からないけどほぼ全部に対応してそうw。すでにまいってきたよ。


今日は九段下にあるバイト先の本社に行ってシステムの講習会を受けてきた。誰でも受けれるものではないらしい。いや〜知らないこともいっぱいあったわ。これでもうひとつ上の男に・・・。


東京の道は怖いわ〜。バイQ便の人の運転がやばい。VFRとか乗ってみたくなってきた。今日はかっこいいDUCATI乗りの人にあった。車種は分からないけどやはりDUCATIは美しいなぁ。マフラーはけつの下に収納してあってリアの塗装がかっこよかった。いつか乗ってみたい。
GB400も見た。シルバーの初期型。かっこいい〜。もともとセパレートハンドルってのがいかす。新車で欲しいなぁ。あ。開発すればいいんだ。うっしっし。


帰りは九段の斑鳩で食べたかったけどちょうど時間が昼と夜の間で店が閉まってたから、また上野の大勝軒に行ってきた。6時ならぎり混んでない時間だね。また特製もりそばを注文。300グラムの麺はやっぱ量あるわ。おれはあつもりが好きだなー。だって麺が冷たいとスープが冷めちゃうじゃん。でも冷たい麺だとノドごしがちょおいいんだよな。柏の大勝軒よりさっぱりしてる感じ。柏だと食べ終わるとスープほとんど残らないけど、上野はけっこう余る。やはり上野のほうがうまいけど。



就活は来週からかなり忙しくなる。といってもまだセミナー段階だけど。選考始まるところもあるし気合入れないと。絶対行かない会社だけど内定もらった。なーんか懇談会があるから行かないとだし。
Uターンも考えに入れとこう。たぶんセイコーエプソンしか受けないけどさ。実家からは通えないなぁ。さすがに。





いつ見てもセクシーだなほんと。