中川翔子に会った!!!!!!!!




昨日原宿行ってMILKに入ったらしょこたんいるし!!!びびった!!ぜんぜん気づかなくてショーケースのぞいてて、ハッと前みたらしょこたんだった。

え?
え?

うっそ!!
まつげ長げー。ストレス発散する〜って言ってた。ちっさいし、足細かった。服がめちゃめちゃかわいかった。マネージャーさん?っぽい人と一緒でMILKのデザイナーの人もいたらしい。いや〜はんぱなくかわいかったわ。声なんてかけられないっすよ、まじで。











パルコミュージアムの「蟲師」展にいってきた。大友監督で映画化されるじゃん。それで開催されている展示会で、実際にオダギリが着た衣装とかいろいろあった。大友克洋の実写第3弾だっけ?かなり楽しみ。見にいくわ。



お お お お!うちのベランダのガラスにひびが!!ワイヤーが入ってるから割れはしないけど。下半分全体に亀裂が。ちょっ・・・これは管理人に言ったほうがいいな。でもなんで割れたんだろ。寝てるときに蹴ったのかも。それしか考えられないし。空き巣って線もあるかも。。こわー。



Ver.1.5作る!