無常無情無上。無駄。

内定もらった企業の内定者セミナーに行ってきた。茶番劇にも似た印象。ここに入りますっていう人がすでにいたけどさ、






にしてもネアンデルタール人の頭蓋骨模型作った人はすごいわ。CatiaV5で作ったらしい。使いたい。


その後は飯田橋日立建機のセミナー。


スーツクリーニングに出したいが、近くにクリーニング屋がない。駅前まで持ってくか。


fantasia

fantasia

はんぱなくいい。賛歌がやばい。



加湿器をヤフオクで購入。これで朝起きてものどが痛くないはず。沸騰型だからちょっとゴポゴポ言うけど気にはならないからいっか。



あ〜長野帰りたいなー。善光寺いきてー。おやきくいてー。絵馬に願いを掛けたい。ばあちゃんの甘酒のみてー。友達とあいてー。








言葉は自由、行為は沈黙、従順は盲目。





人生は損なわれるものとはよく言ったものだ。失うばかりだ。