トイプードル

はかわいいね。毛のもこもこ感がすきだ。今日FOLK行ってベンチに座ってたら、散歩中のトイプードルがめっちゃじゃれてきてかわいかった。ナナに会いたい。

でもネコがいいな。黒猫。ネコって何考えてるか分かんないとこがいいよな。



髪の毛切ってきた。山田君のようにはなれません。読む雑誌はポパイとFINE BOYSが置いてあった。よしっ!前はなぜかギャル男の雑誌も含まれていたことにかなりショックを受けたが。黒いだけじゃんか・・・。
就活終わったら髪の毛ゴールドにするぞー!


KuumbaのORANGEを購入。Kuumbaって高いけど長持ちしていいよな。匂いもいいし。あ、お香ね。ORENGEは甘め。なかなかいい感じ。


スーツをクリーニングに出したから受け取ってきた。何よりワイシャツの仕上がりにびびた。ぺっかぺっかやん。すごい。感動だ。クリーニングってすげえ。気合入るし。毎回ワイシャツ出したいところだな。



ESがきつい。今週来週は山だ。思いをぶつけちゃろう。