研究室決定。


本日ようやく研究室配属になりました。第1志望の菊池研究室になりました!!やった!!よかったわほんと。忙しいし、さらに難しいことをやっているけどあと1年しか学生でいないし、この一年精一杯学生として頑張りたいから忙しい研究室にしました。やりたい事も一番マッチしていたし、仕事にも適応できるのが魅力。ほんとよかった。


決定したあとは飲み会。先生まじおもしろかったし。偉大すぎる!ざわ・・・ざわ・・・
一年間ではろくな研究できないけど、できるだけのことはしよう!



昨日は。ヤマハ発動機の二次面接にいってきた。グループディスカッション。だめかもしれない・・・。やることはやった。
帰りに品達でなんつっ亭のラーメンくってきた。


うまい。だが、おれはあまり好きではない味。マー油を初めて体感。ない方がいいかも。トンコツしょうゆ。麺は一蘭の麺を太くしたような中細ストレート麺。肉はうまかった。
いつも思うけど品達のらーめんって量少なくねーか?