所用で実家に。下仁田からの内山峠は気持ちいい。佐久のコスモス街道と呼ばれる道を通ってきたんだけど、ちょうどコスモスが満開で何キロに渡って咲き乱れていた。思わずパチリと。



VolksWagen SCIROCCO


かっこいい。そろそろ車を買おうと思ってるからかなり候補。でも09年の初夏日本発売だからちょーっと遠いなぁ。エンジンは1.4Lツインターボの160PSと2.0Lターボの200PSがあって7速DSG搭載。16年ぶりのSCIROCCO復活です。いいなー。おしりがセクシーだ。



Mitsubishi ランサースポーツバック

SCIROCCOもいいんだが、国産ならこいつだ。逆スラントノーズがかっこいい。