RED WING 9016.

ど〜ん!我慢できなくて買ってきてしまった。

『RED WING - BECKMAN 9016 CIGAR』


2268に続き8268と、次こそラインマンあたりを狙ってたところに2009秋冬モデルがでてしまった。ラインマンのオロラセットとも迷ったんだが実際に手に取ってみるとなんともいい色なんだ。9013のCHESTNUTよりも深みのある渋い色。いい味出してくれそうだ。


おなじみだが、箱はこんな感じ。



さて、開けます!う〜ん、艶っつや。



紐を通す前。また両サイドの羽が開きっぱなし。






踵のインソールに刻印が。BECKMANだけなのか、それとも他のラインにもついているのか?



フラッシュをたくとオロラセットのようにも見えるね。



でも実際はこんな感じの色。



おしり。



今週はクリームとブラシで手入れして留守番。初おろしはいつにしよっか〜


末永くよろしく。