Hello good day !

  • I made a ceramics at the MASHIKO town. I planted a "Pachira".

この1月の間に随分と出来事が起こり、自分の意識が追いつくことができず放置。
何をしていたかというと・・・

  近々アップロードします

  • 3/28  実家へ帰省。タイヤをノーマルに換装
  • 4/3〜4/4  SRX400をひらすら整備
  • 4/5  大阪出張
  • 4/9〜11  大分出張


今日は一日お休み。ゆっくりしていました。4/2〜から風邪をひいたまま出張に行ったり、38度あるまま会社に行ったり無茶したせいかなかなか治らず最近まで体調悪かったけど、今日で回復できました。


客観的に見ることを確かに感じ取り、発する作業により効率は落ちる。1ステップ多いためだ。自覚的でありつつ、自己的であるべきなのだ。振り返り、反省作業は事後作業で良い。まずは表現し発することが重要。

Active ⇔ Passive

両者の対比する関係性。ベクトルのように移項することは如何とも難しい。ただ発することで少しでもベクトルを曲げることはできるはず。発することは意識内部および行動規範にも及ぶ。

未だに意味を探している。何をやりたかったのか。ただ、仕事は、日々は、passedそしてpassed。疑問を持つな。否。こうして働かせてもらってるのだから結果を求めるのは当然。目の前のみを見る手立てしか持ち合わせていないから。