ナニモカモ

ブログ引越しです☆シンプルなのがいいかと。


ふぅ〜テストも終わりレポートも出してきました。
全部終わった!!!
必修全部取れてたらいいな。材料・・・


昨日とか丸二日くらい起きてたからなんか気持ち悪くなったし。
んで寝たらこれまた15時間くらい寝て頭痛い。
いいことなしです。


やっとこれで春休みになったわけで。
バイトしてお金ためなきゃだし、勉強もしたいです。
だって2ヶ月も休みがあるなんて大学生だけだろ?!
暇してたらもったいなし。
あんま家にはいたくないからどっかホルガ持って一人で出かけたりしたい。
あー1年のときに単車の免許取っとけばよかった!!!
夏は旅するぞ。


野田のオアシス湯の郷にピエロたちといってきた。
久々の風呂はいい。
デトックス


前から持ちたかったzozo townのzozoカードきました。
デザインはDEVILOCK!
PALMBOYがたくさんのなかなかかわいいやつです。